留学カウンセラー BeyondVision

COLUMN

【留学準備コース】英語力を伸ばしたい人へ

Beyond Visionは、オンライン講座を提供するTHE PASTと提携したことを受け、皆さんの留学前/留学中の英語力をアップさせるオンラインレッスンを提供できるようになりました。スピーキングを中心に対策をすることができますので、是非ご利用ください。また帰国子女受験を目指す皆さんにも最適な英語講座をご紹介します。

【留学準備コース】英語力を伸ばしたい人へイメージ

留学前にスピーキング力をつけたい!

留学が始まると、一気に英語での生活が始まります。留学前に英語力をつけるメリットはたくさんあります。英語力が高まれば、留学先でのコミュニケーションがよりスムーズになり、授業や日常生活での会話、友人との交流など、留学生活全体がより充実したものになります。

留学したら授業に積極的に参加したい!

英語力が高ければ、留学先の授業にも積極的に参加できます。授業内容を理解し、議論に参加することができるため、学習の効果が高まります。
海外では、いかに授業中発言するかが大事かは、皆さんも聞いたことがあると思います。静かに発言しないと「欠席」扱いになってしまうほど・・・海外の同学年の生徒に負けないよう、自分の意見を授業中に言ってみませんか。

留学生活で友達やホストとスムーズに会話したい!

ホームステイもしくは寮での生活をしている留学生の皆さん。
一緒に暮らしているホストファミリーや、寮の友達とのコミュニケーションをスムーズにするためには、スピーキング力が必須です。

海外進学や帰国子女受験でIELTSのスコアを上げたい!!

海外の高校を卒業したら、日本の大学を受験しますか。それとも海外大学の進学を目指しますか。もし、日本で帰国子女受験を目指す場合、必須なのが、TOEFLかIELTSのスコアです。Beyond Visionでは、IELTS総合対策コースで、コツコツと対策することをお勧めします。受験期ぎりぎりに慌てることがないように、留学期間中から少しずつ勉強していくことが大事です。

コースは3つ

「3/31まで」のプロモーション!!

下記、3コースにて「授業料1万円割引」を実施しております。
・IELTSスピーキング講座
・IELTS総合講座
・留学準備コース

まずは、カウンセリング&体験授業をご予約ください。

◼︎カウンセリング& 体験レッスン(50分)
・お客様の目的や課題感を確認し、レッスンをご案内をさせていただきます。(無料)

◼︎レッスンについて
・下記、全てのレッスンは、無料オンライン通話Skypeを利用し行います。
・マンツーマンレッスン(1回:50分)になります。 
・レッスンは固定の曜日、時間で行います。
(生徒様のご希望と講師の空き状況を調整し、最終確定となります。)


留学準備コース

留学準備コース2

学校検索

国(地域)

学校の種類

留学の種類

学校の規模

滞在方法

学費+寮費

こだわり

フリーワード